• 子どもたちの本気の笑顔を応援します

5月25日土曜日の夏のように、あつかった運動会。皆様のご協力で、事故もなく無事に終えることが、できました。ありがとうございました。子どもたちも、4月から2ヶ月で、大きく成長しました。運動会でつけた力が、これからの上丸子の学習や活動に生かされると思います。先生方、ご指導ありがとうございました。

校内を開放して観戦させていただきましたので、PTAでは、振替休日の5月27日月曜日に、清掃のプロチームに、教室、廊下、各学年ホール、トイレを清掃していただきました。今日から、いつも通りの教室で、気持ちよく活動できる環境になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。